探偵が行う様々な調査

探偵の行う様々な調査 探偵

探偵事務所は全国にあり、個人から依頼を受けて様々な調査を行います。依頼が多い仕事は浮気調査ですが、他にも様々な調査項目があります。結婚相手を対象にした調査は、現在でも広く行われています。

最近はマッチングアプリの利用者が増え、出会ってすぐに結婚する人もいます。昔のようなお見合いや厳しい審査のある結婚相談所とは異なり、結婚相手の素性がよくわからず親が困っているケースもあります。

探偵事務所に結婚調査を依頼すれば、相手に知られずに本当の姿を徹底的に調べられます。
結婚に関する調査には、特別なノウハウが必要になります。聞き込みをする場合も、結婚相手はもちろん周囲の関係者にも気付かれずに真実を調べます。

特別な聞き込み技術が必要なので、探偵事務所では一般的に実績のある調査員が担当します。
事前に依頼主の要望を丁寧にヒアリングし、目的に合わせて調べていきます。調査報告書には、依頼主が知りたい情報が詳しく記載されています。

特殊な機材を使うため、わかりやすい鮮明な写真が添付できます。調査結果は項目別に記載され、結婚相手の本当の姿がわかります。親や本人が気になっている部分を解消できれば、不安や心配がない状態で幸せな結婚への第一歩を踏み出せます。

素人が調査を行うと、相手にわかってしまい結婚が破談になるリスクがあります。プロに依頼すれば、公開されているデータに加えて聞き込みや行動調査の全てから正確な情報を導き出せます。
家族構成から異性関係まで、依頼主が気になる部分を全て調べられます。

最近では、ストーカー被害に悩む人からの調査依頼も増えています。好意を持っていない人間や知らない人間から執拗に追われたり、迷惑行為をされている場合は探偵事務所が徹底的に調査します。
ストーカー行為は放置しているとエスカレートするケースも多く、大きな事件へと発展するリスクがあります。

ストーカー行為で悩んでいる場合は、現状の把握が重要になります。探偵事務所に依頼すると、担当者がストーカーを監視して所在と行動を把握します。監視の結果によっては警察と協力してストーカー対策を強化でき、法的な処置も可能になります。

ストーカーの被害者は女性が多いですが、最近は男性の被害者も増えています。男性でも女性でも、ストーカー行為で悩んでいる場合は早めの対処が必要です。身辺調査も依頼が多い調査のひとつで、探偵事務所に任せれば安心して詳しい情報を入手できます。

高い調査技術を持っているため、違法な調査をせずに詳細な情報を得られます。プロが尾行をするので、徹底的に行動を調べて身辺の様子を洗い出せます。長年の実績を持つプロの調査員が、これまで培ってきたノウハウを駆使して必要な身辺情報を届けます。

聞き込みや尾行を中心に、独自のネットワークで対象者の身辺を徹底的に調査します。家族や知人の身辺に関して悩みがあっても、素人だと相手に知られるリスクが高くなります。プロなら高い調査技術を持っているので、相手に知られずに知りたい情報を入手できます。

タイトルとURLをコピーしました