見た目の変化は浮気の兆候か?

浮気の兆候 浮気

男性は女性と比べると単純で分かりやすい人が多いので、浮気の兆候も見つけやすいです。一番多い浮気の兆候として見た目の変化があります。今まで興味がなかったお洒落に気を使うようになると怪しいです。洋服の系統が変わったり、身に付ける物が変化すると女性の影を疑うべきです。相手の女性の好みによって洋服や持ち物が変わっている可能性が高いです。

香水を付け始めたり、整髪料などを使い始めたときも少し怪しいです。見た目と似ていますが、体型や健康に気を使い始めたときも浮気の可能性があります。今までは好きなものを食べていい加減に生活をしていたのに、急に筋トレを始めたり、食べるものに興味を示し始めたら誰かの影響を受けている可能性を疑います。

筋トレをする理由は色々ありますが、多くの人の動機は異性にモテたいというものです。良い体になって、健康的になれば若い女の子と付き合うことも可能なので、浮気の兆候とも言えます。誰かと小まめに連絡を取り合っているというのも怪しいです。問い詰めると「仕事が忙しい」と答えることが多いですが、仕事である可能性は低いです。

特定の人と小まめに連絡を取り合っているようでしたら、浮気の兆候と言わざるを得ないです。SNSに時間を割くようになったときも危険信号です。それまでSNSにあまり熱心ではなかった人が、急に夢中になるということはどこかにきっかけがあります。そのきっかけは女性であることが多いです。急にフェイスブックを始めたり、インターネット上で連絡を取り合えるものを開始した場合は少し警戒したほうが良いです。

SNSの中にはダイレクトメッセージが送れるので、気になる異性にアプローチすることは可能です。女性にダイレクトメッセージを送っているのが発覚すれば、浮気しようと思っている証拠です。帰宅する時間が遅くなった、もしくは急な会議や出張が増えたときは非常に怪しいです。帰宅する時間が遅いときは女性のところに行っている可能性が高いですし、内緒で誰かと会っていることもあります。帰りが遅いのを問い詰めたときに、いつもと様子が違うと感じたら兆候の一つだと思って間違いないです。

男性は嘘をつくのが下手な人が多いので、このときの話し方や仕草を見るだけで女性は異変を感じ取ることができます。普段とは違う匂いがしたり、髪の毛をセットし直しているような雰囲気があるとかなり怪しいです。急な会議や出張が増えたときは、誰かの家に行ったり隠れて旅行に行っている可能性が高いです。今まで違う行動パターンが増えたときは何かを隠しながら内緒でアクションを起こしていることが多いです。

週末は家にいたのに、あるときから急にいなくなったときは行動を調べてみると良いです。今はドライブレコーダーやETCカードから行動履歴を調べることができるので、怪しいと感じたら徹底的に調査するという方法もあります。急に車の中を念入りに掃除し始めたり、洗車を始めたら誰かを乗せようとしている兆候です。

タイトルとURLをコピーしました