浮気する女性の性格

浮気

浮気する女性の特徴は寂しがり屋とスキンシップが多いことです。寂しがり屋の人は常に誰かとコミュニケーションをとりたがっています。彼氏が構ってくれる時は問題ありませんが、仕事などで会えない日々が続くと他の男性で寂しさを紛らわそうとします。とたとえ連絡をマメに取り合っていても、つながりが薄くなった時に寂しくなってしまうため浮気に走りやすいです。

日常的に愛情を確認し合う必要があるため、彼女が寂しがり屋の場合はちょっとしたすれ違いが浮気のきっけかとなります。また寂しがり屋は同時に目立ちたがり屋でもあるので、人から注目されたり大切に扱われたりする機会に積極的です。

異性は簡単にちやほやしてくれるため、同性よりも異性と接触しやすい面があります。寂しい気持ちにさせた彼氏が悪いと、自分を正当化できる理由まで手に入れており申し訳なさや理性で抑えることができません。そしてたくさんスキンシップをする女性は、異性と仲良くなる確率がスキンシップが少なめの人と比べて高いです。

異性と親密になってしまえば浮気に走るのは自然なことといえます。大抵の女性は不特定多数の男性からモテるより1人から大切にされる方を選ぶため、過度なスキンシップをあまりしたいとは考えません。同性であれば楽しめるコミュニケーションであっても、異性からされると気持ち悪く感じます。

スキンシップが多い女性は、他人との距離が身体的にも心理的にも強いです。仲良くなりたいという気持ちの表れですが、男性がそれをされると性の対象として強く認識されてしまいます。本人は友人としてスキンシップを行っても、男性からアプローチを受けて流されるように肉体関係に陥ります。

中には単純に性欲が強くてベタベタとスキンシップを行う女性もいます。友人はたくさんできるタイプですが、彼女にすると浮気しないか不安になることが多いです。これらは内面的なものですが、見た目から判断できる特徴もあります。

特に分かりやすいのが露出の多い服装で、男性からは魅力的に映ることも少なくありません。露出の多い服装を好む人は、自己顕示欲が強いとされます。自己中心的な考え方が染み付いているため、彼氏のことはほっといて本能のままに行動します。

浮気を引き起こすエストラジオールというホルモンの分泌が活発な女性は、露出の多い服装を好むという研究が出ています。トレンドや季節によっては露出が多いこともありますが、周りと比べてあまりにも肌が見えすぎている場合は注意しましょう。

また服装や持ち物がブランド物ばかりなのも異性関係に目を凝らさなければなりません。このタイプも自己顕示欲が強く、自分を高く評価してくれる男性にハマりやすいです。愛用しているブランド物は本人が選んで購入しているとは限りません。収入に対して持ち物が豪華すぎたり、トレンドに乗ってコロコロ変わったりする人は既に複数の男性から貢がれている可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました